2011年06月17日

台湾ドラマ「拝金女王」 第一話



チュー・マンはダイアモンドレベルの拝金女王、生活は最高級のファッションに埋まれ、いつも金持ち男をターゲットにして、人生目標は一流富豪と結婚する。

同時にモデルの仕事し、ロケー地パリスに行った。撮影の途中、突然大金持ちのオウさんがパリスまで追って、彼女にプロポーズをした。チュー・マンはYESと返事、彼は金持ちだから。





でも王さんは問題がある、あまりにも年寄りだった。二人婚約祝いのロマンチックの夜にも、チュー・マンがセクシーなランジェリーを着ても、王さんが疲れすぎて倒れた、長い一晩チュー・マンが一人をさせた。

寂しいチュー・マンは、一人でホテルのバーを訪ねた、金を払って、演奏をある若くて、カッコいいでチャーミングなバイオリニストに頼んだ。演奏してる曲は彼女のこころを癒された。







翌日、チュー・マンが呆れた、なんだ昨夜出あった若いバイオリニストは普通の人間ではなかった!彼はなんと全世界50位以内の大富豪、堂々千億持ちのノーマン家族の御曹司―ウィリアムノーマン。

チュー・マンはもちろんすぐオウさんと別れ、ウィリアムノーマンを追う。彼女はすぐウィリアムと近づきになって、ウィリアムはパリス音楽大学で勉強することもわかるし、さらに彼との愛の芽が生え、その夜二人は豪華キャスルで情熱一晩を過ごした...











でも、今回チュー・マン大損しちゃった、なぜと言うと、彼はウィリアムノーマンなんかじゃない、ただの身代わり、極神秘な任務のため。

posted by loveshermiejp at 22:04| Comment(1) | ドラマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドソファ [url=http://www.shoppingforconfessjp.pw/]腕時計 citizen[/url] <a href="http://www.shoppingforconfessjp.pw/" title="腕時計 citizen">腕時計 citizen</a>
Posted by 腕時計 citizen at 2013年08月03日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

