2011年06月18日

台湾ドラマ「拝金女王」第一話 セリフ

大金持ち、独身、若いイケメンと同時に頭が壊れていない、世の中にこんな完璧な男存在するわけがない。なぜなら,私は奇跡を信じない。

ある日、あなた好きな人が突然笑ったら、理由が知りたいの?もちろん知りたいよ、世の中一番大事なことだから。

ここ(パリス)は全世界の女性一番憧れの場所、あなた想像できないかも、でもここにくるために私ずっと頑張ってる、ここに一歩一歩近ついてる。

あなたの人生はあなたのもの、永遠に理解してくれる人がいないかも、でもこの世に生きてる意味が見つければいい。強くなれ、なぜここにいるのは忘れないて。バイオリンを弾きたいなら弾け、これは一番大事だから。

私が願いが嫌いだ、願ったことは殆ど実現できないんだ。でも今は私が分かった、願ったことは現実になれる、奇跡は本当にあるんだ、ただいま奇跡と出会ったんだ。

PS 衣装とシーンはすごく豪華です、さすが「sex and city」の制作を参加したスタイリスト。
音楽も映画に負けない華麗に仕上がりました。
ラベル:拝金女王 セリフ
posted by loveshermiejp at 11:10| Comment(0) | ドラマセリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

